(DTPtechNote:1624) Re: [InDesign CS3][scripting]スクリプトインストール先

>でも、たいていのことはアプリケーションデフォルトで設定できるので、何をさせればいいのか、ちょっと思いつきません。
>よいアイデアを思いついた人はぜひ教えてください。

なにジョジョ?
StartUpを何に使えばいいかわからない?
ジョジョ
それは無理矢理StartUpに何かさせようとするからだよ
逆に考えるんだ
「アプリケーションデフォルトを無視して統一させる」と
考えるんだ

AAは略ですw