(DTPtechNote:1591) Re: The InDesign Conference Tokyo

ありがとうございます。

そう、このカンファレンスは結構お高い。もうしわけありません。
そんなにお高いと、高尚なおしゃべりをしなくちゃいけないじゃないの。ムリだけど^^

おそらく今回のテクニカルセッションの目玉は中村さんとマッカリーさんのお話だと思います。
いつものAdobe Japanのセミナーとはひと味もふた味も違うものになるはず。
オーディエンスのひとりとして、たいへん楽しみにしています。