(DTPtechNote:1544) Table Replaceのエラー、解決しました

フォーマットを「テキスト」、改行の形式を「Mac(CR)」での
別名保存だけでは上手くいきませんでしたが、
53〜57行目を1行にしましたところ、正常に動作しました。

大変お手数をおかけしました。
お忙しいにもかかわらず、こんなに早くご回答いただき本当に感謝しております。
お陰様で作業がはかどります。この度はありがとうございました。