(DTPtechNote:1485) Re: [AS Indesign CS2] Table Replace 0.4

>fontさん、ありがとうございます。
>
>わたしの方は至って簡単な仕組みなんですけどね。
>だから、そんな使われるようになるなんて、思いもよらなかったです。
>おそらくJSでも同じようにできるんじゃないかなぁ。。。
多分、winの人も使いたいと思っていますよ。
少し、だけ気になる所があります。InDesign上でのセルのコピー&ペーストは属性を持ったままコピー出来ますが、コピー→エディタ→プレーンテキスト変更→InDesign→Table Replace→最後の文字の属性が反映されない?後、XMLのタグの属性も消えてしまいます。出来れば維持して欲しい。
そんな条件の無いものは問題なく使用出来ています。