(DTPtechNote:1483) Re: [AS Indesign CS2] Table Replace 0.4

DTPの掲示板でよく話題になっているので、皆さん便利に使っている様ですね。
PopTabFmClip.js/PopTabFmClip.jsx CS/CS2用があります。
Table ReplaceのJavaスクリプト版です。
表記は英語ですが、似たような動きをしています。
シアウェアですが、バグがあります。
テキストのペースト時にNoのボタンを押してもペーストを中止しません。
結合したセルの認識をしません。例えば三つのセルを結合したら最後のセルしか認識しないので
tab.tab,(文字)とテキストデータを作らないとペーストしません。Table Replaceは正常に認識します。それとJavaのソースはPopTabFmClip.indlの何に埋め込まれてライブラリファイルに入っています。この部分は良く考えてます。埋め込んだ仕組みは分かりません。
参考までに
http://pdsassoc.com/index.php?Nav=downs&Ban=Downloads&Info=downloads.html