(DTPtechNote:1462) Re: [Plugin InDesign CS2]Scale Alert

あまりに不親切なので、追記。
これ、ライセンスもらうのに、英文でメールしないといけないんですが
please give me a licence of Scale Alert.
みたいな簡単な感じでOKです。
#ダウンロードサイトと、固有IDを書いた返信が来ます。ダウンロードサイトにはwin版とMac版が両方置いてあるので、プラットフォームを申請する必要はないです。
ダウンロードするときは、Scale Alertだけじゃなくて「KLiC」ってのも一緒にダウンロードしてください。このKLiCパレットでライセンス認証します。