(DTPtechNote:1445) Re: [plug-in Indesign]まいど! プラグインです

>DTPWの連載「まいど! プラグインです」の連載が終了しました。

毎号読んではいますが、まだダウンロードしてないのがあったので、まとめて全部ダウンロードしました。
ひとつだけ、Illustrator8用があるのですね。
でもIllustrator8は、こわれかけた(いずれリース満了と共に社内からなくなってしまう)端末にしか入っていない。いらないかもw