(DTPtechNote:1441) [Seminar]第一線のユーザーが語るIndesign CS2セミナー

第一線のユーザーが語るIndesign CS2セミナー
http://www.event-web.net/adobe/indesign/
ここで少しおしゃべりします。
「第一線」などと言われると、ちょっと照れてしまう。

まだ準備できていないけど、SINGの基本的な使い方なんかをやる予定です。
どうぞよろしくおねがいいたします。