(DTPtechNote:1419) Re: [AS_Indesign CS]マイナーバージョンの取得

>おそらくちがうと思います。
>バージョンチェッカーのことはよく知らないんです。すみません。
 違いました。
 ソフトのバージョンを知るscriptでしたね。
 バージョンチェッカーはどのバージョンでドキュメントが出来ているかのでした。