(DTPtechNote:1417) Re: [AS_Indesign CS]マイナーバージョンの取得

これってDTPWで紹介為ている。
InDesign用フリープラグイン「バージョンチェッカー」と同じ内容ですか?
全然関係ないですが、久しぶりにScript Debugger 4.0.3を見ました。3の頃とインターフェースが全然違いますね。使い勝手は分かりませんが?良くなっている様に感じがしました。