(DTPtechNote:1375) Re: [PDF] Adobe PDF Print Engine

>Acrobat画面(のオーバープリント表示+出力プレビュー)通りに出力できることは約束される気がしますが、まさかそんな夢のような。。

プリンタと画面というデバイスの違いこそあれ、ラスター技術の原理そのものは変わらないでしょうから。。。
って、わたしは別にアドビの社員でもなんでもないので^^、想像でしかないんですけど(w