(DTPtechNote:1302) Re: [sed] yコマンド中で文字クラスって使えなかったっけ?

>sed はバージョンによらず y コマンド中で文字クラス使えないっす^^

そうですね。わたしの書き方が誤解を招くところでした。
フォローありがとうございます。

10年くらい前まではまだsedでバリバリ仕事してましたから、
そんなに昔ってほどでもないんだよなぁ。。。
ちなみに使っていたのはミドリノセロー版でしたね。