(DTPtechNote:1291) Re: [Server] RSSの設置

とりあえず、一段落。

新規ポストがされると
生成されたXHTMLを舐めて(パースしてないところが、だめっぽい^^)
RDFを生成して
pingサーバー各所にお知らせして
10回に1度、namazu INDEXを生成する

なにごとも勉強なのでした。でへ。

えっと、このサイトのToDoとして
XHTMLで書き直すべきところは書き直して
古いコンテンツはばっさりと捨て
すこしリニューアルしたいです。
#夏くらいまでに(w