(DTPtechNote:1285) Re: [Server] RSSの設置

>そうですね、ちょっとそのあたりあとで見てみます。

あ、対応されたみたいですね。

あと、せっかくですから(まとめていえよ>CL)、
RSS Auto-Discovery を CGI に埋め込むといいと思います。
これ埋め込むと、Safari や Firefox で、RSS アイコンが
表示されますよ。