(DTPtechNote:1263) Re: [font] Fontographer 4.7!

>それで十分(^_^)

FontLab 4.6を見直しました。SING外字を読み込みます。
グリフも出るのですが、コード不明になります。
多分、エンコードが無いからでしょうね。>Encoding作るか
Fontographerより可成り良く出来ていました。>OpneTypeへの書出し