(DTPtechNote:1239) Re: [InDesign CS2] Adobe InDesign Server CS2

>やります? ってわたしに聞かれてる?(嬉

うん。
この手の案件は以前から持っているので、先方が乗り気なら紹介しますね。

>10件くらいの案件があればペイできる感じですかね?

10件あったら億単位になりますが(^^ゞ