(DTPtechNote:1221) AppleScriptでAFPをマウントするときパスワード無しでやる方法がわかりません

こんな時間にこんにちは。
質問がありまして。

いま、Mac OS X 10.2 から、AppleShareIP 6.3のサーバ
ボリュームをマウントするとき、AppleScript で、

mount volume "afp://user@password@example.com/storage"

をして AFP で明示的につながるように設定しているのですが、
実は ASIP サーバの user にはパスワードが設定していなかったりします。

というわけで、パスワードなしのアカウントで、
ダイアログを出なくするっていうのをググったり
ヤフったりしているのですが、パスワード無しと
いう事例がなかなか見つかりません。

どのようにすればパスワードなしのアカウントで
ダイアログなしでマウントできるのでしょうか。