(DTPtechNote:1218) [Trouble_InDesign CS] ブックからPDF書き出し

ブックから複数のドキュメントをPDFを書き出したとき、
マスターページアイテムの階層(アレンジ)が狂ってしまいました。
地アミの上にグラフィックがあるのが正常なのに
グラフィックの上に地アミが乗ってしまい、グラフィックを隠してしまいます。

ブックから単一ドキュメントのPDF書き出しでは、正常に処理されます。
もちろん、ドキュメントを開いて、PDF書き出しでも正常です。
再現性は不明。
Adobeのサポートデータベースにも情報はありませんでした。