(DTPtechNote:1171) Re: [Event] "Adobe Creative Suite 2" Debut Fair

行ってきました。
いやあ、GoLiveもすごいことになってまつね。
DW亡き現在、モバイルサイトは、GoLiveの独壇場かな。

InDesign CS2は「グラマー」なリリースじゃない、なんて言われてますけど、
こっちも、とてもいい感じです。
スニペットにしろ、脚注にしろ、フローティングアンカーにしろ、すごいです。
細かい機能拡張がたくさんあって埋もれてしまっているけど
XMLも成長してるし、InDesignはものすごくよくなった。

Adobeは、悪いところもたくさんある企業だけど、
それ以上に、リーディングカンパニーとしての方向を持ってると思いました。