(DTPtechNote:1162) Re: [command] ntpdate

あ、
http://www.seuzo.jp/cgi-bin/date.rb
は使ってもいいですけど、無保証ですから^^
エポック秒を返すので、地域時間はクライアントで考えてください。
たぶん誤差(±1〜2min)があるかもしれないです。

いつサービスが終わっても、怒らないでくださいw