(DTPtechNote:1139) Re: QX3.3の「width」について教えて下さい

しつこいヤツで本当に申し訳ありません(笑)
それにしてもたまたま質問してみたところお答えいただいたのが
のもと様とは(けっして狙っていたわけではないのですよ)
??年生きて来た中でこんな偶然そうはないです。
ソースはありがたく活用させていただきます。

また、本題の件もナイスなヒントのおかげで見事完成させることが出来ました。索引ページの完全自動化いけそうです。
ありがとうございました。