(DTPtechNote:1136) Re: QX3.3の「width」について教えて下さい

のもと様、早速のご返事ありがとうございます。
>ボックスを複製して幅を求めたら削除するぐらいしか対策は無いでしょうね。
↑の方法でなんとか頑張ってみたいと思います。

ところで、まったくの別件なのですが、のもと様はもしかして「QX BOX」の作者の方でしょうか?
実は先日(3月中旬頃)「QX BOX」の編集可能版の件についてメールを送らせていただいたのですが、今は対応されていないのでしょうか?

別人の方でしたら、どうかお許し下さい。