(DTPtechNote:1129) Re: [AS_Indesign CS] オブジェクトのアレンジ(was: Re: オブジェクトの挿入位置)

>move theObj to after generic box after targetObj
>とかでできる。必要になるケースはあんまりないと思うけどね。

これだってひとつ後ろのひとつうしろでしょ?
同じことだと思うけど。

>一発でできるかどうかの違いはけっこう大きいからねぇ。
>特にAppleScriptの場合は。

ぢゃあQXPでやればいいのでは?(笑)