(DTPtechNote:1047) PDF書き出しについてお尋ねします。

InDesignCSでpdfを書き出す際に、
手動で行えば(ダイアログ上で)、書き出すページの指定ができますが、
スクリプトで実現可能なのでしょうか?

具体的には、2ページもののドキュメントで、
1ページずつ別のpdfファイルとして書き出すということです。

exportを用いて書き出すと、全部のページがひとつのpdfとなります。
なにか、オプションで記入しないとまずいとは思っていますが、
pageやら、やってみましたがうまくできません。

そもそも出来ないのかな?と思い、書き込みました。
どうぞよろしくおねがいします。