(DTPtechNote:1023) [Server] お礼と業務連絡

きょう、江戸川橋方面からのご連絡で、長年の怠慢を指摘されました(なむばさんありがと)
「あんたcgi-binの指定がおかしいよ」
「いや、そうじゃなくて、ほんとは性的なHTMLあるんすよ」
ってなことで、3年くらい前から直さなくちゃと思っていたところを、人から指摘されて3分で直しました。
結果;このBBSの表示が早くなりましたとさ。