(DTPtechNote:957) Re: [InDesign CS]document id, window id等の取得

>なんか、これだけでもいいんじゃないかという気もしますけど。
>
>tell application "InDesign CS_J"
>	bring to front window -1
>end tell
>
>「サイクリック」という場合最前面のウィンドウを最背面に持っていくのがいいんだろうなとは思いますが、bring to back というのは無いみたいですから。

何とも瞬殺ですねぇ。今自分の勘違いに気づいたのですが、
bring to front window を、「次に指定するウインドウを最前面に持っていく」だとずっと思って
いました。
たとえ「最前面のウインドウを次の場所に移動する」という理解をしていたとしても、-1で最背面という表現になる、というのは思いつかなかったですね。
そういえば、paragraphs 1 thru -1 なんて表現もあったなあと思いつつ。
瞬殺してくださってありがとうございます。