(DTPtechNote:934) Rubyist Magazine

というWebマガジン創刊しましたね。
http://jp.rubyist.net/magazine/?0001

まつもとさんのインタビューも興味深いです。
#勧められてたんだけど、やっぱり「code reading」を読みます。

こういうのって、継続していくことがすごくムツカシイですから、是非ともがんばってほしいものです。