(DTPtechNote:926) Re: DTPエキスパートの更新試験

問7
「調整用に用いる中黒」って、どーいう日本語だ? そんな中黒使ったことないぞ(笑)
あと、ダーシの使い方は全部まちがえ。だって2文字の真ん中あいちゃってます。
なんかこう、新人のデータみてる感じだなぁ、、、