(DTPtechNote:923) Re: クォークについて

のもとさん、なんば。さん、せうぞーさん
たいへんありがとうございました。
なんとかできました。真に感謝感謝であります。

>とりあえずノーマル以外のスタイルを全て消したいなら
そーいうことです。
それほど複雑ではないのでまったくおちる心配はないです。

実に正解を知ると簡単なことでしたね。
まだまだ力不足・・・

本当にありがとうございました。今日はぐっすりと眠れそうです。