(DTPtechNote:894) インデザ2での質問

ありがとうございました
ところで別の質問なのですがインデザ2で消せない色以外のスウォッチを削除して、削除してない色を黒に置換するスクリプトを書いたのですが削除はできても置換ができませんでした
やり方があれば教えて頂けないでしょうか

あと紙色というスウォッチですが白の変わりに使用しては何か不具合があるのでしょうか
お願いします