(DTPtechNote:886) Re: タグテキストの取込み

>早速の回答、ありがとうございます。
>453を参考に、やってみます。
>取り急ぎ、お礼申し上げます。

453を見て、久しぶりに自分のスクリプトを改造していたのですが、
検索時の設定で、
「カナを区別」と「全角半角を区別」はスクリプトでどうやってチェックを入れればよいのでしょうか?
「単語として検索」と「大文字小文字」はプロパティがありますが。。。

Ver2.0.2です。
set find preferences to nothing
しても「カナを区別」と「全角半角を区別」はチェックがはずれないですね。
もしかして操作不可ですかねぇ