(DTPtechNote:838) Re: 辞書単語登録プログラミング

>なんかすごいです。

倒錯の世界、楽しませていただきました(笑)。

けれど、
perlだのrubyだのという権威を借りることなく、
すべて自らの感性のおもむくままに単語登録をし、
その独自のユニークIDによる、脳内DBを持つひとを
わたしは知っています。
そのひとはたとえば
「っっっk」と入力して「しくじる」
みたいな感じでした(笑)。