(DTPtechNote:815) ありがとうございます

市川せうぞー さん、どうも早速の返事ありがとうございました。
アプリによってちがうのであればいたしかたないとあきらめがつきます。
なんとなくperlは敷居が高いような感じで、手が出しにくかったので、存在は知っていたんですが・・・
これを機に勉強をしようとおもいます。
ありがとうございました。またこの掲示板でお世話になるかもしれませんが、その時はよろしくおねがいします。