(DTPtechNote:813) Re: クリップボードからクォークへ

もしかして、インターフェイスの問題かも。

たとえば、ひとつの雛形になるテキストボックスを選択しておいて、
1)それを正規表現で解析する。
2)フォント名とサイズをそれぞれ別リストに持つ
3)テキストファイルから1行読み込んで
4)正規表現で解析する。
5)分割点の回数だけフォントとサイズを適用する

classic環境で正規表現をつかうには、
mgrep osax
http://www.bekkoame.ne.jp/~iimori/sw/mgrepOSAX.html
を使ってください。
QXPでの使い方は過去logの#207あたりをご参考にしてください。

すっかりclassicともQXPとも、疎遠なわたしですから、たいしたアドバイスもできないかもしれませんが。。。^^