(DTPtechNote:774) Re: Monzai 0.5

さっそく遊んでみたけど、日本語しゃべります。
日本語のヘタなガイジンさんが早口でしゃべってる(笑)

友人から頼まれて、索引のsort用に読みをつけるドロップレットを書いてみました。
漢字の感じ<tab>ノンブル<改行>
みたいなテキストを
かんじのかんじ<tab>漢字の感じ<tab>ノンブル<改行>
みたいにします。
まあこれは前のやつでもできたんだけど、、

window 1とか書かなくてよくなった分、ASSっぽさがなくなって、エレガント。
あとはことえり辞書を鍛えるだけ(笑)