(DTPtechNote:767) Re: FileMaker 7

>あぁ、じゃあ弊社のシステムは中止した方がよろしいと。

FMにナンクセつけてるわけじゃあなくて、
たとえば某MLでは医療関係者が、ワケワカなこと言ってたりするわけです。
ヲイヲイ、大丈夫なのか? BDのミスで死人がでたりしないのか?
そういう人はちゃんとお金を払って、信頼できるシステムを構築していただきたいなぁ、と。
ユーザーライクってことが、誰でも設計できるってわけじゃあないよね。
と言いたかったわけです。