(DTPtechNote:728) Re: ごぶさたです

初めてのX仕事ですね。私的環境は、今年からXにセットしています。
IDcsはX(G4Note 800MHz)でもたつくことなく、軽快に動作します。
ストレスないので、気持ちよくつかえます。

お酒も最近は控え気味なんですが、また飲みたいですねー。
機会ありませんかね。

《IDcs成果》
cellにoverflows属性ができましたが、overflowsは画面描画が完了していないと
評価されないようです。
csは、描画速度をあげるためでしょうか、あるタイミングで処理が終わった
時点でまとめて処理されます(表ができから全体を表示しました)。
そのため処理途中にoverflowsの判定をいれても無視されてしまいます。

要注意ですね