(DTPtechNote:722) Re: Unicode textでの文字列比較

>considering?case
>ってのは「大文字小文字を区別する」です。
あ、そのつもりで書いたんですけど、読み返したら真逆のこと
書いてますね。いかんなぁ。忙しいときにめんどくさいことに
巻き込むせうぞぉさんみたいな人がいるから(笑。