(DTPtechNote:714) Illustratorでフォントテスト

【成果報告】
Illustratorでフォントのサンプルを作成します。
選択されたテキストフレームを新規ドキュメントにペーストし、
テキストフレームを複製しながら、現在使用できるフォントすべてを適用します。
選択されたテキストフレームの内容が日本語ならば、日本語フォントだけを、
Romanならば、Romanだけをテストします。
ドキュメントがいっぱいになったら、新規ドキュメントに展開します。
ちょうど、フォント見本のようなものができあがります。

#これは表には出しません。アドバイスやテストなどでご協力いただいた方々にはお送りさせていただいています。