(DTPtechNote:672) Re: listのシャッフル

>目から鱗でした!ナイスですね〜。

あぁ、羊さんはハチュウルイだったんでつね。。。まばたきしない感じで(笑)
これ、いろんなアルゴリズムを考えて、考えて、考えて。。。
気づいてみたら、BBSに書き込むほどのこともないような単純なことだったという(^^;;;;;
#perlだとspliceがあるからもっと簡単に書けるんだけど(perl 赤本p311)