(DTPtechNote:647) ことしもいろいろありました

ことしもあと1日ですね。
ことし印象ぶかいのは、InDesignでXMLの仕事でした。
こうしたクロスメディアな仕事はこれからももっともっと増えるでしょう。
他にもいろいろと楽しい仕事をさせていただきました。
自分もまだまだだなぁ、、、とおもうことばかりです。
こうしてお客様から仕事を教えていただく身の幸せを感じています。

Linuxサーバーももう1台立ち上げました。
来年はこれでもうすこし面白いことができればいいかと思っています。
なかなか時間がとれないのがつらいところですが。

来年は早々からAdobe CSの発売も予定されています。
わたしも、もっともっと頑張っていかなければ!

それではよいお年を。