(DTPtechNote:642) Re: 凸版のMacOS X対応

その昔この本部の方々とはすげぃ相性が悪かった(笑)
画像がモノクロ2階調TIFFだったら白イキEPS変換してしまうところ。
バックが消えてたなぁ(^_^;)

>政治的な匂いがします(笑)

ぷんぷん匂いますなぁ。でも、InDesign+OTFで入稿したら、
アウトライン化してくらさい、
なーんてゆわれそうだにゃあ(笑)

だいたい↓ここら辺が卑猥なんだよなぁ(爆)
    凸