(DTPtechNote:617) Re: list --> recode

>かつPantherだと上手く動かないことも判明。
>ガックリ、、、だわ。
>
>つうか、PantherのASはクラス定義に異変が生じてるっぽい。
>そのために、多くのScriptが動かない可能性が。。

ScriptDebuggerだとちゃんと動くので
特種文字や¥がちゃんとしてないのはエディタのせいなんじゃないかなぁ
ちなみにOS9ではエラーメッセージが日本語になるので
run script text 6 thru -15 of msg
にしないとうごかない。