(DTPtechNote:603) Re: GT-X700

ポストしくってしまった(笑)

>4800dpi×9600dpi、ていうかMaxOD値(最大濃度値)3.8…。

これくらいのスペックがあると、普通にポジが撮れちゃいますね。
つか、きっとウチにあるDNSのJenaScantよりよかったりする(^^;;;;;
むう。ぁゃゃタソ、おそるべし(笑)

ところでこのキズ・ホコリ除去機能ってどこまで使えるんだろう。。。
エッジが甘くなったりしないのかなぁ。。。