(DTPtechNote:579) Re: XMLの画像パス

>ところで、XMLの読み込み時に画像の在り処を聞かれてしまうのですが、これはXMLの属性の書き方の問題だと思うのですが、どのように記述すれば良いのでしょうか?
>同じフォルダにまとめて、
><photo href="file:test.eps"/>
>説明書の通りにこのように書くと、無効なURLと言われますし困っております。
>よろしくお願い致します。

XMLの書き出しをするとわかるんですが
<TagName href="file:///work/xxx/dummy.eps"></TagName>
みたいな感じでフルパス名で記述しました。
っていうか、それしか受け付けてくれないみたい。
ほかにも書き方があるのかしら?
ちなみに、./でカレントディレクトリってものダメポでしたね。。。