(DTPtechNote:554) InDesignデモ

おかげさまで、InDesignのデモは大ウケしました。ありがとうございますー。

PDFの随時書き出しのデモは、仕事で依頼があった件がポシャったので、意地でもデモしたいと考えていたものであります。あんだけ調査しといて、元請けが仕事を取れなかったのでナシ(泣) という状況は厳しいですなぁ(ーー;;。