(DTPtechNote:506) Re: grep

>もしくは、初めからPerlでやるほうがいいような……。

だから、perlもくしく文字コード指定のできるrubyを使って整形までおまかせしたほうが、
grepで悩むよりいいよね。。って結論だったような。。。
なんにしても、せっかく土曜のお休みをすいませんでした(ぺこり)