(DTPtechNote:476) Re: InDesignへの画像貼り込みスクリプト(プロトタイプ)

>最終的にはASSでインターフェイスを作りたいんですが、

ASSのテーブルにファイルをドラッグ&ドロップしたときの動作がいまひとつうまくいかない。
NS_TEXT fieldにフルパス(テキスト)を並べるならいいんだけどさ。。。<あ、いやこれだって、なにかテキストをドラッグ&ドロップした後でないと、うまくファイルのドラッグ&ドロップは認識してくれない。

どこかにいいサンプルがないでしょうか?