(DTPtechNote:447) Re: モリサワOCF/旧CIDの有償交換終了

>管理者権限でけしちまおうか。。。(笑)

をっほっほ……

しかし、入稿データを見ていると、OCF使ってるだけで溜息が出て、
QXP3.3r2なんて使ってるとうんざりしますね(笑)
なんだかなぁ、この業界は(笑)