(DTPtechNote:427) Re: PicupTextofIllustratorについて

お久しぶりです。
どうもうちの環境だと改行がうまくいかない時があって調べていたのですが
Tx (\r)がTX (\r)の場合がありました。
xが大文字のパターンも追加してやるとうちでは完璧になりましたよ。
せうぞーさんの環境ではどうでしょう?
ちなみにイラレ8.0です。